5月21日にiKON韓国ペンミ(オンライン)がありましたね☆



で、これのチケット購入者に当たるやつ

↓↓↓これ

あたった😳

18日にメール来なかったし

まー外れるわなwって思ってたんだけど、

19日の昼にTwitter見てたらメール来た!って人がいて

まさかなーーーーーー

って思って、迷惑メールフォルダ見たら…


おめでとうございます!?

は?え????????

当たっとるがな!!!!!

😳🥺🤯😱😨🫥🫣😵‍💫💦

え?

どうしたらいい?

え?

待って💦

#落ち着け←

とりあえず、深呼吸してメールを見返したら

参加の可否とLINE IDを返信して下さいと書いてある

#しかも当日20:00まで←


私のLINE IDってなに!!!!!?!

#知らんがな←

とりあえず震える手でLINE ID探すw

チングにLINE IDってこれ!?と確認←w

返信完了‼️


で、LINEでのヨントンの注意点などを検索検索検索...💻

#注⚠️仕事中

#マジで仕事どころではない

#精神状態やばかったw

#動悸息切れw


で、1:1ヨントンペンサって誰とやるんですか?←

#重要

#ランダム

チング達はLINEでお友達追加した時にわかるんじゃない?って言ってましたが


とりあえず、全員分何を話すか考える💦

#いや、もう考えられない

#パニックで


そうこうしてたらお友達追加が来る

#これいつ来たっけ????🤔

#記憶曖昧

が、誰かは分からないw

#マジで教えて

#メンバー誰でもいいけど、心の準備が...



知らないコニギちゃんからDM来たりして、

これでいいのかな?とかやり取りしてました。

#みんな不安

#DMありがとうございます😭

#これみてないと思うけど←w


で、前日夜に注意事項のLINEが来たらしいんですけど...

私来てない!!💦

来ない💦💦💦

#とりあえず翌朝まで待ってみた...

来ない😭😭😭😭😭

って事でいつも励ましてくれるオンニにLINEw

とりあえず大丈夫だけど返信してみたら?

というアドバイスをもらい、

返信。

不安になり、初めましての方にDM送る←

やっぱりその方もLINE来てたらしく...

#不安倍増😥


1時間後位に既読になる。

#ちょっと安心←

そしてしばらくして返信来た!!!

#みんなに届いた注意事項LINE


が、誰とやるかは教えてくれない

#なぜ?


直前まで分からないのだな...

と腹をくくる。



先にスタッフに繋がって、

待ってたらメンバーに繋がるのね✍️


で、

16:00

ドキドキドキドキ...

#いやもう決まってからずっとドキドキですが←


16:30 スタンバイ

#早くね?


17:00 始まる!!! 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ...


ドキドキドキドキドキドキドキドキ...


17:15

ドキドキドキドキドキドキドキドキ...

#...いつですか??????😭


17:30

ドキドキドキドキドキドキドキドキ...

#まだですか????😭


17:40

ドキドキドキドキドキドキドキドキ...

#え?大丈夫????忘れられてない?????😭


17:47

きた!!!!!!!!

震える手で通話ボタンを押す

#間違えて切らなくて良かった←🤣


👩‍🦰はい

って出る。


男性の声でかすかーに「聞こえますか」と聞こえた気がする←w


👩‍🦰はい。


で、

赤い紙が急に無くなって...

(この間数秒...2秒ぐらい?)



え?は?え?

ジナン!!!!!!!😳

#スタッフさんは?

#スタッフと会話後じゃないん?!?

#お願いですワンクッション挟んでください🙏🏻😭


びっくりしすぎた私

🙊え、ジナン...

と言って固まるw


で、なぜかなんだかキョロキョロして落ち着かないジナンくんw

#落ち着いてーーーー

#どうしたのー????

#話してもいいのーーーー???

#始まってるのー????

#どうしたらいいのーーー???

って思ってたら、こっちがちょっと落ち着いたw🤣

(いや、内心はバクバクでテンパってるけど、ちょっと落ち着けた)


そこからまあ言いたい事を言い

#ジナンくんの日本語力に感服🥺

#伝わってる事にびっくり

#まあちょっと微妙な反応ではあったけどwww←ごめんw


最後

🧚じゃあまたー👋🏻ちょっと後で👋🏻...ね。ありがとー👋🏻

って切れました。
余韻残して行くとかなにごとですか????

あとでね。
とは???????
#ただ単にペンミ見てね。だよ←

あとでまたかけてくれるんですか????🥺💕
#なわけねーよ←


っていう感じで私の初ヨントンペンサの1分ちょっとが終了しました


ヤバいです。
余韻が凄いです。
1分ちょっとですが体感秒です。
ヨントン30秒とか話せるんだろうか...😭
#アルバムのミーグリ当たってます。
#頑張ります💪
反芻してニタニタしてます
#キモイのでやめなさい


もうね。
このイベントに当選するのも奇跡だし
#120名
ランダムで推しに当たるのも奇跡だし
#20名
#1/6
ありがとうございます😭
グッズのランダムでジナンくん来なくても文句言いません😭
#うそ。それは言う←

幸せな時間を過ごせました♡
そして、パニクった私のお相手をしてくれた方々ありがとうございました✨🙇‍♀️
#今後もお世話になります🙇‍♀️←w







ジナンくん大好きだよー❤️