今日はiKONちゃん達こちらのコンサートに出演🖍
↓↓↓


まだまだ先だと思ってたのに、

昨日、え!?明日じゃん!!!!😳

ってなったわw


これ発表されてすぐ位に登録?チケット確保してたんだけど、

昨日、1回ログインしとこー って思ったら…


あれ???????

IDとPW何????????????

ってなったwww

#笑い事じゃない

思いつくIDがエラーになる……

#なぜ????

入れてたらOKになったIDがあって、

次にパスワード!

が、しかし、PW違うって出てくる💦

なんでーーーーーーーーーー

思いつくPW入れても全部ダメで…

もう1回登録し直しとかできるんかなぁ…😰

とか思って最初からやってみたら…



推薦者のID入れろって言われる😭

#最初に登録した時こんなの入れてないけど?????


で、散々迷った挙句

さっきログインしようとした時のIDを入れてみた

#は?w



そしたら

下の推薦者の名前に知らない人の名前が出てきた!!!!

#ってかID間違ってるやん

#そらPW違うって言われるわ💦

#間違ってしまった方ごめんなさい💦💦💦


なので…

#?

また1からIDを探さねば💦

#ですね

で、いい事思いついた💡

ここの推薦者IDに私が登録しそうなIDを入れる!

登録されてるIDは名前が出てくるので、自分のかどうかわかる!!!!!!

#私賢い♡

#賢い人は最初から忘れないよ←


で、入れたら

ビンゴ!😆

IDがわかったので、

ログイン画面でそのIDを入れて…

普通にPW入れたら…

ログイン出来た!!!!!!w

よかった♡



ってかログインした後に、

見れるようにオンラインショーのとこ入らないと行けなかったのね💦

#やってなかったw

無事に視聴画面まで行けました♡


あーーーーーよかった♡

もう一時は見れないかと思ってめちゃくちゃ焦って絶望してたw


今夜19:00から

全てのやる事早く終わらせてコンバット持って待機せねば♡🖍

なんの曲やるかなー?

わくわく ドキドキだね♡


久しぶりのステージ上のiKON🖍

楽しみすぎるーーーーーー😆💕💕💕❤️‍🔥