なんかNEVERで記事が出てて知ったんだけど、

公式からも何も無く…ほんとなのか!?って疑ってたんだけど←


チケット会社(?)のTwitterやHPには上がってきて


まじですか?

#マジっぽい?



5/21(土)

オンラインペンミ

20:00~


↓↓↓詳細

心配事がひとつある

90分で足りるのか?

#そこ?

#あ、日本じゃないから話が脱線しなくて時間押さないか。

#↑↑↑なんか色々おかしいぞw




とりあえず会員登録だけしときました

#詐欺だったら笑えるやつーw

#笑えないw

#詐欺では無いよ。


なんであっちって公式発表無いもしくはギリギリなんだろうねー?

パリパリ文化なくせに遅いよねー

謎すぎるわー

日本人が細かいのかしらねー?



iKON情報渋滞しすぎて軽くパニック♡

#嬉しい悲鳴