カミングスーンが出た時、

ほんとにカミングスーンなの????

って疑いしかなかったのですが←



2022.5.3

カムバ決定‼️🎉

嬉しいねー

良かったねー😭😭😭😭😭😭




ドンちゃんインスタ


ドンちゃんインスタストーリー


ドンちゃんTwitter


ジュネインスタ

????????w


ん???????w

ジュネさんらしいですなw


聖書の言葉みたいですね

(私にはわかりません…)



チャヌインスタストーリー



ジナンTwitter

Let's go!!!!


バビさんはWeverseに来てましたね♡



やーーーーーー♡

ドキドキするね♡

どんな曲かなー♡

ゴリゴリで来そうなんだけどー

#私の予想

どうかなー?





最近バタバタしてて

夜寝るの早くて0:00のお知らせとかコニたち呟きとか時差でしか見れないんだけど🥺

あさイチの寝起きにいろんな情報はパニくる!!!

#夜でもパニくるクセに←

ん???夢か???って思ってしまうわwww



そしてこちらも発表されてますね






4/30 pm7:00

#夜でよかった

#見れるー😭


楽しみがいっぱいで嬉しい🍀


iKON fighting🖍🖍🖍🖍🖍🖍