ジュネー誕生日おめでとう🎂🎉


公式写真


ドンちゃんインスタストーリー

<誕生日おめでとうジュネ>



バビインスタストーリー

wwwwww

この写真保存しとったんかな??www



ユニョンインスタストーリー

<クジュンフェ誕おめ>

なんでフェを分解して書いてるのかは謎w



チャヌインスタストーリー

<コロナ前です>

お祝いの言葉じゃないのなにwwwwww

懐かしいなーこれ

YouTubeに入ってたんだっけ???

どこだったっけ???




サブニムインスタストーリー



お世話になってるダンサーヒョンのインスタストーリー

귀여워♡



そしてだいぶ遅れてジナンくんインスタストーリー

<7年前>

<誕生日おめ boy>


えーなにー♡

写真探すのに時間かかったのかなー?♡

かわいいね♡若いふたり♡




ゴーイングマイウエイなくせに繊細なジュネさん

パワフルボイスなジュネさん

MCで時々「ちょっと黙って!」って思うことがあるけど←w

そのままのジュネでいてください♡

これからもメンバーみんなから愛されて甘やかされてね♡



HAPPY BIRTHDAY JU-NE🎂