1月の終わりに出したお手紙…

本日無事に到着しました

#事務所に←

#本人の元に届いたかは…いつ届くのかは…不明です!wwwwwwwww



手紙と誕生日カードだけだったので、国際書留(書類)で出しました。

#EMS書類で出せば良かった…

#値段は上がるけど

#関空で熟成される事10日間…😭

貨物便のフライトスケジュールとかめちゃくちゃ検索したよね←

ただそのスケジュールとは違う便で飛んだ模様www←検索無意味wwwwww



韓国サイトの方が細かくでてくれます☆

#誰が配達するかまで出たw

9日に麻浦区まで到着し、もうすぐ!!!!ってとこで1日かかったw




遅れてしまったけど😭

とにかく到着してよかった!

とりあえず、プレゼント早く送ったけど、税関で止まってどうなるか不明。って事と、

プレゼント間に合わないからこの手紙お書いたけど、これも誕生日に間に合わないかも💦😭って事と

お誕生日おめでとう。って事と

身体は大丈夫???🥺って事と

Onairはめちゃくちゃ良くてジナンくんの歌が沢山聞けて幸せだった。って事と

健康に気をつけて。って事と

練習頑張ってるんだよね。おつかれさまです。って事と

カムバ楽しみにしてる。って事と

日本から全力で応援するからね!って事と

iKON最高!キムジナン最高!って事を書きました!

#いっぱい詰め込んだなヲイ

#詰め込みすぎwww



日本で1人のジナンペンがめちゃくちゃ応援してる!って事が伝わればいいな♡

#読んでくれますように🙏🏻






iKON 퐈이팅💪🏻❤️