今日はユニョンさんの誕生日ー!
#コニギ忙しいw
お誕生日おめでとう🎉

公式写真



ジュネインスタストーリー

#忘れてなかったね!(*´艸`*)


ってかなんでトイレーーーーーwwwwww🤣🤣🤣


これ前にいるの、ジナンくんかなー?

こんなスーツ着てたよねー???

って思って写真探したけど見つからず←

#違うかな?

#分からないw


チャヌインスタストーリー

wwwwww

自撮りするユニョン


ジナンインスタストーリー

ユニョンが撮ったのを貰ったって事でいいですか?←

ってかこれはBLING BLINGの頃よね?

ブレスレットがあの頃してた感じなんだけどなー🤔


ジナンくんはWeverseにも現れて

「みんなありがとうございます!! ユニョンもたくさんお祝いして下さい🥂」

って♡

#…ジナンペンは息切れして余力しか残ってないっす💦😅



ドンちゃんインスタストーリー

プリンス ソン お誕生日おめでとう❤️



バビインスタストーリー

wwwwwwこのパターンで来るのねw



そしてユニョンさんインスタストーリー

これペンから貰った花なんだねー☺️

いいなー♡



楽しいこと周りを楽しませるのが大好きなユニョンさん

これからもずっとずっとiKONの中心でいてください♡