ジナンくんお誕生日おめでとう🎉

おめでとうおめでとうおめでとう🎊



えーーーーっと

悩んで悩んで準備して早めに送ったプレゼントは仁川の税関でとまってますwww

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

調査依頼出したので、郵便局から何かしらの連絡があると思います💦

ジナンくんマジでゴメン🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

そして止まったのが分かったので←

おめでとうだけでも伝えたいと、あとから送ったお手紙は…


まだ日本にいますwww

マジでゴメン🙏🏻🙏🏻🙏🏻

#めっちゃ遅れて届く手紙😅😅😅

#とりあえず手紙に日付入れといてよかったわw




なので先月からドキドキイライラ泣きそうな日々を過ごしておりました😭

#私の愛はこんな感じでいつも伝わらないんだ…きっと…




さて、

#切り替えよう

12時過ぎて、メンバーが続々とインスタ更新♡

#どんだけジナニヒョン好きやねーーーーん♡


公式写真

#アクスタ届くの楽しみですね←

#この時の写真いつまで使うかなー?

#写真はどんどん更新して欲しい♡


ジュネインスタ

ジュネがーーーーーー

そっこーでUPしたーーーー!!!

#どんだけ好っきゃねん♡


キムジンファン 誕おめ

ってwwwwww

ヒョンもなしかよwwwwwwwww


てゆーかこの写真はどんな状況??

#お仕事ですよね?服装からして

#え?何???

#怖いしかないw



ユニョンインスタストーリー

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい♡


ドンちゃんインスタストーリー

ジナニお誕生日おめでとう

#ってドンちゃんもヒョン無いわwww


え?待ってユニョンとドンちゃんの…

リアルタイムの写真ですか?????

今誕生会やってます??????

#写真UPありがとう滝涙



チャヌインスタストーリー

なんでこの写真wwwwww

しかも顔隠れてるwww

#楽しかったんだよねー食材調達で2人っきりになれてー

#ちっ(ジェラ🔥)



そしてバビインスタストーリー

バビまで来たよ!

全員すぐ来たよ!\(^o^)/



そしてジュネインスタストーリー

投稿消してストーリーに上げ直してたw

なんでwwwwww



そしてWeverse

ドンちゃんのは何故か1月の末に上がってきてえ?

ってなったけど、ジナンくんのはちゃんと当日お祝いされましたねwww





ジナンくんからも何かしらあるかなー?

#ワクワク



プレゼント届けられなくて、まだ若干落ち込んでますが←

改めて

ジナンくんお誕生日おめでとう♡

今年は会いたいな🥺会えるといいな。

会えますように🙏🏻



LOVE❤️