2021年もあと少しで終わりですね

あまりblogには登場しませんでしたが

相変わらず推しにキャーキャー♡

言ってた1年でした😅

だけど、

ほんとにもうそろそろ

リアルに会いたいです。

声出して会いたいです。


2022年もうそろそろ諦めてくれませんかね??コロナさん。



ラルクさん

精力的に活動してくれてありがとう

なんか絆が強くなってる感じがしたよw

次はめちゃくちゃ声出したい!

歌いたい!!

MCで爆笑したい!!



FTISLAND

本当なら除隊後、すぐに日本に来る予定だったんだろうなーってスケジュールだったね(ペンミ)

早くコンサートして欲しい

一緒に遊びたい

オンラインでミュージカル見たり出来たけど…

でもやっぱりLIVEがいい!!!!!



iKON

いろいろあったけど、(←w)

ほんんっとうに好き

#バカが付くぐらい好き←

いつまでレコーディングしてんねん って思うけど

そろそろカムバが現実的になってきたね

彼らの納得いくものができていい形で世の中に送り出せますように🙏🏻

#本当にそれだけを祈ってる。

そして早く公演させてあげて欲しい。

#出来れば先に本国で

そして早く日本に来て欲しい

会いたい。

#早く本物の油そば食べさせてあげて←

#もうそろそろ会わないと死んじゃう…私



そしてジナンくんのミュージカル

#あれはミュージカルでは無い←w

見れて幸せだった♡

優しさが溢れ出てて優しさがこぼれまくっててジナンくんの優しさ2億パーセントな公演だった♡

またやって欲しいな。

そして次こそ本当のミュージカルを

#待ってる

#とてもとても幸せな12月でした♡





今年もありがとうございました✨

こんな私ですが来年もよろしくお願いします🎍🥰

良いお年をお迎えください❤️