今日はユニョンさんの誕生日ー☆
おめでとーーー🎉🎉🎉
#忙しいw

0:00なる前にVappの通知が!!!
誰?え???
って思ったらユニョンさんでした☆
誕生日のカウントダウンを一緒にしようなんて♡なんて素敵な♡
最初なんか歌声みたいな声が聞こえて、
「え!?ジュネ???」
って思ったら←w
2週間ぶりに久しぶりに実家にいると。
#2週間って久しぶりなの??←
練習終わって実家に来て家族で誕生日のお祝いしてくれたって。
#あ、で、声の主はおじいちゃんでしたw
#めっちゃ何回も聞こえてたけどw
#大丈夫か???

妹ちゃんが31のアイスケーキを買ってきてくれたらしく、
で、チョコミントがあったからおじいちゃんに食べさせてみたら
#いたずらっ子w
気に入ったみたいで3つあったのを全部おじいちゃんが食べたらしいwww

ケーキはこれね(ウンジンちゃんインスタより)↓


たくさんお話してくれたなー
キングダムの事も
髪色の事とか
#何色がいいか
blue blue blue送りまくったら「ブルーか」言っとった。
#決して私の読んだわけではない←
それからRainbow🌈🌈 Rainbow🌈🌈送りまくったら
「ムジゲセク」言ってた。
#だから私のコメント読んだわけではない←

ああと、名言も言ってたな(?)
ラグは高いのを買った方がいい
#名言か?←
なんか実家のソファーカバー(?)とラグを変えたらしいけど、
たラグがなんか端が捲れる(????)なんかとにかく気に入ってないらしいw
#雑


0:00少し前になったらフィルタつけて
こんな感じになっておられました♡


TMI聞かれてたけど
練習ばっかりだから練習しか思いつかない。と
だけど、何かみんなが知らない事…🤔とめちゃくちゃ考えてくれて…
#優
なんかよく分からない叫び声あげてました←え
#やっほー的な
#なんか韓国の番組であるらしい

めっちゃ笑いながらやってたけど…
練習中にやってふざけてるっぽい感じだったけど…
練習のしすぎで変なテンションになってない?それ
#心配←


なんか結構ハードな事(持ち上げる系?)やってるっぽいので、
無理せず怪我せず頑張ってね😭
#BBA心配←


そんなこんなで0:00になったらそっこーで放送終わりました←
#余韻なかった←w





公式写真


チャヌインスタストーリー
<ソンユニョンさん誕生日おめ~~~>
ってか誰か分からんwwwこれ


ドンちゃんインスタ
Twitterにもあげてました
< 情熱マン、ユニョンさん お誕生日おめでとうございます! 私が一番愛してるって知ってるよね??❤️>
#え、ドンちゃん怖いです←w
#怖い女が言いそうですwww🤣


ジナニインスタストーリー
どっかで見たことあるなーとは思ったんです…



去年と同じですね。ジナンさん←
#トリミングは変えてますね♡




Vappでジュネはなんかやる(センイル投稿)だろうと思うけど何するか知らないので的なこと言ってて…

ジュネインスタ


ソンユニョン誕生日おめでとう! #ソンユニョン #マナー男 #誕生日 #致命的男 #ッソウォウィイニョンウン #セクシーガイ #クチビル #ケッコンシヨ

くちびると結婚しよはあかんwww🤣🤣🤣
お腹痛いwww

それに対するユニョンさんのコメント
お前ほんま…
#敢えて雰囲気出すために関西弁で←w




ユニョンさんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
いつも周りを明るくするユニョンさん
iKONの中心ユニョンさん
これからもiKONを引っ張っていってください♡


追記
バビもインスタUPしましたー
コメントはありませんw



コニックゾーン


ユニョンさんTwitter