blog放置ですみません…💧
#まぁ…誰も待ってないかwww


コロナ蔓延中につき、
ラルクのLIVEが無くなり…
ものすごく悲しくて…
でも心のどこかで(全然別物だけども)
今、我慢の時、我慢すれば4月からのiKON TOURがあるから!
って自分の気持ちに折り合い付けてた部分があるんですよね…😢


それがもはや全部吹っ飛びそう…🥺
#わかんないよ
#まだわかんない←
#わかんないってば
#大丈夫かもしれないじゃん
…なことないよね


今、無くなる。って言われても辛いから、
そこに予定を置いておいて欲しいー。
って思ってたんだけど…
そもそも色んなことが絡んでるから、簡単に中止・延期ってのは決めれないと思う。物凄い損失だと思うし。
もちろん遠征組にとっては早く決めてくれないとキャンセル料が!!!ってのもわかります。←経験済なので
でも、ある程度のところは(交通費)キャンセル料無しで対応してるみたいです。実際旅行会社で購入した新幹線代は電話連絡した時はキャンセル料の話されたけど結果全額返金になりました。
でも格安航空券も飛行機飛べば返金無しとかだよね…ホテルもキャンセル料取られるよね…💧←結局どっちだよ。何が言いたいんだよ! ですよね💦すみません💦


でもLIVE開催予定だったら、iKONちゃん達練習始めてる?(始める)時期???
ってのを考えると…
やっぱり早く決めて欲しい。
私たちはいつでも待つだけだけど、
彼らはものすごい努力をしてる。
モヤモヤの中でいろいろアイデア出して練習…って🥺
(何も無くても練習してるんだろうけど)
胸が痛い。
#勝手に考えて勝手に凹む←
#でも実際そうだもんね…




あーもうしんどい。
イヤだ。
ムリ。
ムカつく。
会いたい。
ただただ会いたいだけなのに。



☠️💀🤮😰😠😩😫😡😱😭😵👊🏻👎🏻🤜🏻😖😞
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺




追記
福岡公演が延期になりました…😭

…約10日後の大阪もどうなるかよね…
でも中止ではなく延期!
延期の日に行けなかったらショックすぎるけども
マイナスは考えない!
いつか会える!
だから今は我慢!!
する!!


…あぁ会いたい…