昨日から、iKON音楽番組出演開始ー!!!!

まずはMBC 音楽中心(通称ウマチュン)
昨日はカムバステージだったので
Ah Yeahと‪뛰어들게‬(DIVE)の2曲を披露♡

固定カメラVer.は動画上がってます☆
Ah Yeah↓↓↓

#久々すぎてYouTubeの貼り方忘れてたわwww🤣

かっこいーーーー♡
こっちはジナニをバビが飛び越えるのね♡
‪뛰어들게‬はバビの上にジナニが乗っかってるのよね♡

これなんか、色んなダンスが混ざってるよね(*´艸`*)
あ!あ!ってなったわ♡
こういうのもおもしろいね☆


Ah Yeah個人Focus
ジナン


バビ


ユニョン


ジュネ


ドンヒョク



チャヌ



‪뛰어들게‬(DIVE)↓↓↓


かーーーーっっこいいーーーー♡
固定カメラ好きー♡

仕事だったから本放送見れないー😭😭😭
ってなってたんだけど、iKONちゃん出るのが最後の方だったので、定時にダッシュで終わって、‪뛰어들게‬だけ見れた♡
#道端で見たよw

はぁ♡
かっこいい♡


やっぱりヘッドマイクだったー
バビはラッパーだからハンドマイクなんだけど、
ドンちゃんとチャヌでバビ捕まえるとこ
チャヌはお腹の前に手を置いてたねー
#画質よ←
最初見た時、腕掴み損ねた!?って思っちゃったw
マイク持ってるから掴めないよね💦

ジュネもヘッドマイクだねー
さて。いつまでかなー?←
#いつも早々にハンドマイクになるよねw
今日までかな?←www
それも楽しみに見てよー♡


Ah Yeahはハンドマイクだったね!
ドンちゃんだけヘッドマイクだったけど。
#さすがダンスキング♡


ウマチュンって放送の動画も上がってたよね?前は。
もう上がらなくなったのかなー?
個人カメラもあったんだけど…
もう無いのかなー?
ツベのMBC  WORLDのチャンネルで前は上がってたんだけど、そっち全然更新されてない…
期待薄だなー
個人カメラ好きなのにー


個人カメラ来ましたー♡
ジナン


バビ


ユニョン



ジュネ



ドンヒョク



チャヌ






さて、今日はSBS人気歌謡(通称インガ)です!
こっちでは나란 바람 따라(Flower)と‪뛰어들게‬(DIVE)をやるってー♡
違う曲やるの珍しー♡(*≧∀≦)
どんな風に見せてくれるのか楽しみー♡



ちなみに…
MV再生回数700万回超えてます
今日1億行くかな?
行って欲しいーーーーー🙏🏻

もう私にできることは再生しかない←
ってかさー、だからほかの曲聞きたいけど、聞けないんですけどー😭←


早朝から(夜中か!?)から準備でiKONちゃんもスタッフさんも大変だと思うけど…
fighting!💪🏻
#あー♡かっこよー♡
#この服穴空いてるとか聞いてない!!!!
#ヤバすぎん?
これでサイン会の予定やったんかな?
あ、でもAh Yeahの衣装で最後番組出てたからあっちかな?
コレはあかん!
これで至近距離とか失神する!←
#コニギに会いたかっただろうに…
#サイン会も公開収録もなくなってちょっと可哀想な気もする…😢
#コロナウイルスのバカー!!!!