今日はジナンくんの誕生日

 

おめでとうーーーー!!!!

🎂🎉🎉🎉🎂

 

公式写真

かっこよーーー♡

たまらん♡



ドンちゃんインスタ

素敵な写真ーーー♡

『僕たちのジナニヒョン誕生日おめでとう!!』



ユニョンインスタ
きゃーーーーー♡

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい♡

素敵がいっぱい詰まった写真♡

ジナニの(嫌そうに)口角あげるのとかムリ♡

キュンキュンする♡←

『僕たちのナニヒョン誕おめ』


ジナニがコメントしてるー♡

『ありがとう😭』


 

 

あとはチャヌがあげるかな?

どうかな??

UPされたら追加しよー♡


チャヌインスタきたー

いつのよwwwwwwwww


↓↓↓これだなw 2018.9.3の写真ー



そしてまさかの←
ジュネがお祝いを!!!
#事件だわw


写真のチョイスは置いといて←
ヒョンのお祝いなのに超タメ口w
でもこれあってるの?
あげるのにドキドキして打ち間違えてない???
지난이じゃなくていいのかな?
ジュネのだとジナイー!になるけど…🤔
良くわかんね←
とにかく2020年事件が起きました
…ってかさ…
明日どうするんだろ?
ユニョンの誕生日なんだけど…
これでスルーしたら…😅
ま、スルーしそうな気がするーw
だってジュネだもの♡←


なんと!!!!!

バビもUP!

なんでこれwww

WHAT'S WRONGだねwww


MVのスクショかと思ったけど、違うっぽいー


で、まさかな?

と思ってJP Ver.見たら…

あったwww🤣



メンバーみんながUPしたねー

すごーーーい♡




 

そして、昨日2/6はiKONのカムバの日!!!!

朝からドキドキドキドキ落ち着かない・・・。

5:00にVLIVE始まって・・・

#ご飯作りながらスクショしながらチラ見

#器用だなヲイ

司会はチャヌ!!

#びっくり←w

 

#ジュネうるさい

#今ジナンくんしゃべってんのー

と思いながら、笑いながら見てました♡

 

最後、隣の人にメッセージを伝えるとこで、涙・・・。

チャヌ→ジナンだったんだけど



 

ヒョンお疲れ様。

もうそんなに頑張らないで。

俺たちがいるから。頼ってよ。

 

的なこと言ってて・・・。

#1回しか見てないので「こういうニュアンス」って感じです。

#あと、私のおバカな頭の記憶なので

#リプレイ見たいんだけど、まだ更新されなくて・・・。

#更新されたら、ちゃんと直します



UPされましたー☆(2020.2.9追記)

でも…アレ?

なんかニュアンスちがーう←ヲイ

#思い込みって怖いね♡←は



チャ→ジナナ

ジ→ジナナ?

チャヌ→wジナニヒョン。本当に本当におつかれ様。今日かっこいい僕たちのアルバムが出るから、少し気持ちを楽に。かっこいい姿をファンに見せられるから。弟たちみんな上手くやるから(やってるから?)

たくさん心配しないで。


でした。

#多分←

#なんとなくこんな感じ?←



 

言われたとき、ジナニは照れ笑いみたいな複雑な表情してたけど、なんだかうれしそうに感じた。

#超個人的見解です。

 

あ~やっぱり大変だったんだろうな・・・

大変というかめっちゃ頑張ったんだろうな・・・。

長男として。

ってのが伝わってきて、

涙腺崩壊。😭

お疲れ様。ちょっと肩に乗った荷物おろそう?

メンバーみんなで分けよ?

私には何もできなくて、もどかしくて、胸が締め付けられて・・・。😢

その後すぐに音源公開でMVが始まったんだけど、

涙で見えない←

曲も頭に入ってこない・・・。

アカンアカンアカン。ご飯食べさせないとあかんねん。←

落ち着け私。

となりながら、とりあえず何とか落ち着きましたw

 

誕生日、

少しでも、一瞬でも、ジナンくんの心が軽くなればいいな。

と思って、お手紙とプレゼント送りました。

#ジナンくんに届いてると・・・思う←

マイナスな事は何も書かず、ただただ褒めちぎったお手紙www

とwww

触ったら超気持ちよかった癒しのスクイーズw

プレゼントは高いのいっぱい貰うだろうし←

#高いの買えないし←

何をあげればいいのか、ほんとにいつも分からなくて、あげないんだけど←www

誕生日カード探してたら、たまたま目に留まって、触ったら

「なにこれ!!!!!♡」

ってなって、

ちょっと、ジナニに触ってもらいたいかもwwwと思って、

送り付けた♡←w


どこいこ!?でこれ↓↓↓気に入ってたしー

コレはめっちゃ硬いやつ。


しろくまくんはめっちゃ柔らかくて気持ちいいやつ♡

ただねー見本のやつはみんなが触ってるし、ずっと外に出てたから気づかなかったんだけど、

自分の(同じの買ったw)開けて触ったら、

くっさい!!!!!

#ヲイ

一回石鹸で洗ったほうがいいね。これw

#・・・なんかごめんなさい。ジナンくん(ぴえん🥺)

 

HAPPY BIRTHDAY JINHWAN

大好きだよ~♡

 

2020年の12月に、

あ、悪くない1年だったな。

こんな感じだったらいい1年だったな。

ってジナニ自身が自分でそう思える1年になりますように🙏🏻