ドンちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉🎉🎉

31日のLIVEでお祝いできてよかったー♡
めっちゃ嬉しそうだった♡

照れながらポーズ取って、恥ずかしいーーー言いながら最後に可愛いポーズするとこーあざとい♡w



ユニョンインスタ
なんかシュールwww
二人とも可愛い♡


チャヌインスタストーリー


ドンちゃんインスタ

ドンちゃんインスタストーリー



雑煮食べたら1歳年取るシステムヤダwww🤣

ジナンインスタストーリー

なんでwwwwww



3日後の6日はマンネの誕生日で、今年もドンちゃんの誕生日にお祝いする!!というので、一緒にお祝い♡
このあと、普通のロウソクも沢山ぶっ刺されてましたwww🤣


ダンスキングなドンちゃん
最近は振り付けも考えたり、得意分野を活かして楽しんでる感じがする♡
結構いつでもニコニコだし!←
(数年前のハイタの暗黒が夢のようだわwww)
いろいろ進む道が見えてきてるのかなー?なーんて勝手に思ってますw
でも、いい事だもんね!
ドンちゃんの綺麗な歌声とキレキレダンスが大好き♡
これからもドンドン素敵な男性になっていってください!
#そういやドゥルドゥルドゥルはいつ???
#待ってるよー
#Vnightも久々に聞きたいなー♡



年が明けて、
こんな6人の写真が上がってきて、超幸せ♡

#1人女子がいる…


みんないい顔ー♡
いい写真だよねー!

カムバック楽しみ!
どんな曲かなー♡

2020年彼らが笑顔溢れる年になりますように🙏🏻
それだけを願ってる。