2019年はほんとにほんとに色んなことがありすぎました…

FTは最終的にメンバー3人になるっていう…😭
これからどうなるのか…
全くわからないよ…
クリスマスイブに突然来たスンちゃん契約更新せず脱退のお知らせ…

全く信じられなかったし、意味がわからなかった…
4人でやっていくもんだとばかり思ってたから。

そのニュースの後にホンギがインスタやカトクで話してくれて…(入隊中なのに)スンちゃんも自分でメッセージ書いてくれて…
今までずっと話し合ったこと。
スンちゃんの心がしんどくなってしまってること。(前からしんどかったとか…)
それを聞いたら、送り出すしかないよね…😭

で。ホンギが綺麗な言葉で応援してあげて(的な発言してて)
今まで色んなことがあった時、汚い言葉をいっぱい吐かれてきたホンギがスンちゃんを守るためにPriにお願いしてることがわかったから、もう涙が溢れてしょうがなかった…


スンちゃんもリーダーが脱退して、ツアーまで2週間しかなくて…そんな状態だったのに、一生懸命練習してツアーを成功させてくれたこと、ほんとに感謝しかないよ。
そこでもう終わりにする。っていう選択肢もあったわけだから…そうせずに入隊前のツアーとアンコールツアーをやってくれたこと、ほんとに感謝しかない。




iKONは今日ジュネが言ってたけど、2019年は波瀾万丈だったと。
ほんとにね。
そして、やっつけではなく、ちゃんと準備したステージを作ってくれたこと、全力でペンミしてくれたこと、カムバ準備もしてるから忙しいのに、手を抜かずにYEAR END LIVEをしてくれたこと、
ほんとにほんとに感謝しかない。
YEAR ENDのセトリはそんなに変化無いだろうって思ってたのに、新しいカバーやダンスステージ。久しぶりにやる曲、ほぼ全曲振り付き…。
びっくりした。
ほんとにありがとう😭


幸せ者だな。って思う。


令和元年は
5/1神戸ワールド記念ホールでのiKONペンミに始まり…
12/31神戸ワールド記念ホールでのiKON YEAR END LIVEで終わるっていうwww
すごいなwww
ワールド記念ホール今年10回行ってるからwww
マジで行き過ぎwww
「連続公演だから泊まりたいー」言ってた8月。
最終的に12/30、31泊まったからwww🤣
(一緒に子供達がいた事が大きいけどね)



とにかく、2020年は2019年頑張った彼らが幸せになれますように!(FTは入隊中だけど)
それだけを願って一緒に歩んで行こうと思います♡


こんな私ですが、
2020年もよろし…くっ♡
(そういやジナンくん今日最初のメントで自分の名前言うの忘れてたよね?最後に思い出したように取ってつけて言ってたよね?(*´艸`*)すきぴ♡)