昨日、GAONの授賞式も終わったので追記でーす☆

2018~2019年
iKONちゃん達たくさん賞を頂きました!

で、時間が経つと、
なんの賞だったっけ???ってなってきたので
#私だけ???
まとめておこうかと♡
イベントの名前も略されてて、なんだったっけ?ってなるのでね。
#私だけ???



MGA
MBC Plus×genie music Awards
ラップ・ヒップホップ賞

AAA
Asia Artist Awards
今年のアーティスト賞
ベストミュージシャン賞




MMA
Melon Music Awards
TOP10
ソングライター賞(B.I)
ベストソング賞









MAMA
Mnet Asia Music Awards
ベストボーカルパフォーマンス賞



GDA
Golden Disk Awards
デジタル音源大賞






SMA
Seoul Music Awards
ソウル歌謡大賞本賞
ベスト音源賞



GAONCHART
GAON  CHART MUSIC AWARDS 2018
音源部門 1月
ロングランソング賞
アルバム製作賞(TEAM iKON)





GAONではスタッフさんも授賞!
TEAM iKON ホントにホントにおめでとうございます☆
これからもよろしくお願いします!




☆写真お借りしました☆