やっと出てきたー
ずっとMカつけてて、中々出てこず、…
そしたらチャヌがYouTubeチャンネル開設したとかジュネ、ジナンがインスタ更新したとか通知がいろいろ来て…
気になるーーー←
#ほんとに困った😭

知らない人歌ってる間にチラチラ見に行って←
なんだよ!それもうみたよ!!
#逆切れ←
って。
マジであわあわ…💦


で、見てて気になったんですけど…
セブチ見てたら…
ん?
え!?いいの???
魅力って
OKなの?大丈夫なの????
と疑問に思いました。


で、やっときたー
FTISLAND♡
まずはParadise
日本リリースしたやつの韓国語Ver.
いいね~♡
歌詞を比べたい!
#今伝えたい思いなのかなー
そして歌いこんでるので素晴らしい👏♡www

って、もう動画UPされてる!!!!😳



そして
여름밤의꿈 






Priちゃんの掛け声が聞こえたらこの笑顔♡

ジェジンも♡

いいね👍🏻♡



ベテランの余裕だね。w
カムバステージなのに余裕がある♪
かっこよかったよ!


でもいつも思うこと…
カムバなんだからホンギ、髪の毛どうにかすればいいのにー
なんだかなぁー
まあいつもなんだけど。←



やっぱりこうやってステージで歌ってるのを見るのがいいな~
かっこいいよ。
いろいろもやもやしてるものが吹っ飛ぶ

今回、喉は大丈夫なのかな?
毎回カムバの時は何かしら言ってるものね←
でも今回は言ってないよね?
カムバ中忙しくなるだろうから、体調管理気をつけて走りきってね!
fighting♡