加平に行く途中のPAの映像が公開されましたね~

目撃情報多数で、
みんなジュネの服着て、
変なとこでLOVE SCENARIO踊ってるし、
何!?!?!?!?!
って思ってた時のが公開された~♡嬉しい♡


こちら↓


…ってなんで字幕無いのー😭😭😭
VAPPは全ての字幕無し
YouTubeは自動生成の韓国語字幕のみ←
#ズレてるし、意味不明やし、
#文字でかいし!←


とりあえず、
聞き取れたとこ、
字幕頼りに出来たとこだけ書きまーす
#いつものごとく、間違ってたらすみません💦
#そして結構端折ってます💦
#なんとなーくで見て下さい🙏🏻

#いやジナニ…もう少しノッてあげてwww

ユ→人がめっちゃいっぱい!ジュネー
ジュ→やーほんと芸能人じゃないみたい。
#それ、あなたの服のせい←w


<字幕>
ほかの人が見る中、恐ろしいジュネのミッションは
ジュ→みんな予想したように、今回の食事は『運試しお昼ご飯』

ユ→罰は何?食べられない?

ジ→俺、ご飯食べてないのにー

<字幕>
お腹の空いた長男ブツブツ
#字幕wwwwwwww🤣
#そして言い方鬼かわ♡(*≧∀≦)
#マリヤァ~
#とかw

サイコロで出たとこの金額が使えるみたいです☆
チャヌ→1万ウォン

バビ→3千ウォン

ドンヒョク→3万ウォン!!

ハンビン→ハズレ

ユ→ここでハズレが1回出たから、ハズレはもう出ない!

はいハズレ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
#さすがです
#やっぱりユニョンすごいですㅋㅋㅋ

ジナン→1万ウォン
#嬉しそう(*´艸`*)

ジュネ→3千ウォン

ド→急にこんなに親しいんだ~
#超懐くユニョンwww
#3万ウォン持ってるからねwww
<字幕>
僕にはキミしかいない♡

…デートかよ!
#あ、すみません💦つい💦
#ジナンTV思い出すねw


ド→ここで2人中1人がLOVE SCENARIOのサビを踊ったら1万ウォンあげる。せーの

#っていう話をしてるのに、何を食べるかに夢中でカメラ前横切るバビwwwかわいいwww

ユ→一緒にやろう
#優
ハ→消えろ
#www
#消えろ!って3回言うからねw


SNSで見たのはここのシーンだったのね~!

ド→認定。OK!
ド→何食べたい?(ハンビン)ヒョン何食べたいの?
ハ→ソットクソットク1つ食べたい

…なんですかー???それ!
調べたら…『ソーセージトッポッキ』
で、どんなのですか〜!!!!!!←
調べたら…なんと!
最初のインサートに入ってた!w
これです♡
ソーセージとトッポッキがネギマの様に串に刺さったもの。

ユニョンが食べたいもの言ったんだけどー
……………💦💦💦
ホットク?ホットドック??どっち?
聞き取れないーーーー🤣

お腹が空いてたジナニ♡
食べれてよかったね♡
#ポロポロこぼしてるけど…
#それもまた愛し♡
#盲目♡

にしても、ジュネの食べてるやつ…
スゴいねw
衣?がすごいw
カロリー高そう(*´艸`*)



こんな感じでしたー
めっちゃ端折ってますーwww
久しぶりにこれやったけど…
やっぱり結構疲れるw
時間がないと出来ないねー
まだまだ全然分かんないから、調べながらだし。
#いや、ほぼ辞書アプリ&ネット頼りwww
でも、勉強になるから楽しいけどね☆
スラスラわかるようになる日は来るのかしら???
やっぱ習いに行かないと無理だよねーきっと。