♪ぶりんぶり~ん♪ ♪ぶりんぶりん♪
のトコがエンドレスリピート♡


はい。iKONもコニギもカムバお疲れ様です♡
息切れしてませんか??
私はジナニが寝かせてくれないので←語弊大。
絶賛寝不足です☆
まだまだ出来ることをコツコツと頑張りましょう☆



そんな中癒しなのは妄想♡←
ねーそうなのに、ジナニは彼氏妄想映像を作ってくれんかった…←根に持ってる?


チャラいのじゃなくって、

カフェデート♡みたいな。
彼女の分も何も言わず何も聞かず買ってきてくれる。(好みは承知♡)
ジ「買ってくるから座ってて♡」
{EA885B71-6D4C-42C4-903A-2C72CF6D0F70}
それをジーッと眺めてたい♡

{54F11C03-192B-4E8E-9F98-20F8E266109D}
お待たせ♡ はい♡


{9EB76839-4351-4220-BE85-42EB09079A49}
うんうん。って話聞いてくれて♡

{DE926041-F51D-487D-91F7-28C45213CA42}
そーなんだぁー♡


{88AA02CB-9DEE-4FC5-BFD0-358363944A8B}
そろそろ行こうか♡

{FC5801EB-1839-4169-8207-E7AFBD18B480}
あ、待って~♡♡♡


みたいなヤツ♡←病

はぁ…DVDに番外編で入れてくれへんかな?←



※写真お借りしました。