ハンビン
この横顔ヤバい!


かっこいいのあがってる☆
いい顔してる♪


ユニョン


バビも♪
……この絵は…どうなの?


ドンちゃん。


チャヌ。

ジナニヒョンの近くキープ?


ナニ見せてるのー?
前のバビより後ろの長短組が気になるw。


ジュネ~
またマンネがジナニヒョン狙ってるよ?←
え?
ふっ。
ふぅー…。

平静を装ってるけど、
ホントはTシャツと同じ気持ち。←ムンクの叫び。ㅋㅋㅋ。



何か撮影してるね。
なんだろー?
どこかで見れるかな??
気になるー


なんかジャンケンして、
ハンビンとユニョンが勝って、
次にバビ、ドンヒョク、チャヌが勝って、
ジナンvsジュネでジナンの勝ち☆
負けてめっちゃへこんでるジュネ。

で、なんのジャンケン???
めっちゃ気になる!


そして、前に割り込んできたお方。
ペンさんかと思ったら、
誰だか知らずに写真撮ってるし!
ってか知らないんだったらどいてよぉーーーーT T
スタッフさんも「YGのiKON」とか説明して、
「iKON?iKON iKON」って声が気になって…ちょっとジャマ…
ペンだったらいいんだけど、
知らんのかい!って。




※写真・動画お借りしました。