仁川到着。

当日に来て3日で4公演やらされてして、
オーラス終わって次の日朝からたたき起こされ帰国。

ホントお疲れ様でした☆

帰国してもゆっくり出来ないよね。
カムバの準備があるし…


空港写真

お疲れジナンちゃん。





眠いよね…
でも、かわいい♥←


ちょ、マジかっこいいんですけど?
ユニョン。

モデルさんですか??


LIVE中はやっぱりいつものユニョンで…←
空港写真になるとコレ!ヤバッ!
ユニョンペンさんゴメンナサイ。



自分で荷物を運ばないといけない現実…
頑張れ!
٩(๑>∀<๑)۶ Fighting!


で…

ん?

誰?

え?ダレデスカ??ㅋㅋㅋ

もう、寝てなさすぎて、くっきり二重なって、おかしな事なってるやん!ㅋㅋㅋ

最初ホントに誰かわかんなくって、二度見したわ。





先生に注意されてるヤンキー生徒達。ㅋㅋㅋ

先生「いいか、お前たち!」
生徒「あーだりぃ~」



ホントにお疲れ様でした☆


※写真お借りしました。