こんにちはハート②みぃ姉ですにゃ


皆さんは、どんな男性がお好みですか!?

やっぱり、男性の存在は女性を美しくしますキラキラ


ふゆちょこさんのブログ。+☆夢見るふゆちょこ☆+゜

で紹介されていた


『憧れ男性ちぇっく』


をやってみましたWハートカワユス



結果…これ↓ ()内の赤文字はみぃ姉の心の叫びです。笑



みぃ姉さんの憧れの男性について


大人な顔立ちの外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

(うん、大人な顔は好き心けど、みぃ姉はアジア顔が好きなのね。)


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、みぃ姉さんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。

男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。

(そうそう~おしゃべりよりも落ち着いてる人が良い心



次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。

(最低限の知識があればOKよ…)


そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。

(あは!ちょい悪!笑目つきが悪い人は好き心



男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

(そう!年下は相手にしません!!)


そんなあなたにオススメなのは…

1位 松本潤 (256.2点)



2位 水嶋ヒロ (254.4点)

3位 玉木宏 (252.2点)

はいはいはい…この中では一番、水嶋ヒロくん好きです。。。

メイちゃんの執事見てますよ~カワユス






【 憧れ男性ちぇっく目
http://checker.from.tv


玉木くんは高校が一緒…笑

女子力アップ!ブログ

いつもクリックありがとうございますハァト

にほんブログ村 美容ブログへ 左矢印ポチッとお願いしますカワユス