☆花火&お祭りヽ(^○^)ノ☆ | ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

現在3人のママ
2010年1月に女の子を出産
2014年1月に女の子を出産
2016年11月に男の子を出産

長女が5ヶ月の頃にベビーマッサージと出会いベビーマッサージセラピストを目指し頑張って...
2012年無事ベビマセラピスト試験に合格(^O^)

おはようございます晴れ
ベビーマッサージ教室~Leia~です

金曜日から始まったにこにこ
水戸のお祭り
『黄門まつり』

金曜日は千波湖花火大会
去年は湖畔でみたのですが
今年はチビちゃんがが
歩き回るようになったので
写真studioPICさんに
お邪魔させて頂きましたごあいさつ

打ち上げ場所に近いPICさん
凄い迫力の花火でしたよ~わきゃっ


昨日は市内で…
黄門パレードから始まり
市民カーニバルおんぷ

私も幼い頃
山車に乗って太鼓叩いたり

市民パレードでは
バトンチームで参加したり

母の経営する喫茶店で
かき氷やビール、焼きそば売ったり
あの頃の黄門まつり
楽しかったなぁ~好

お祭りに参加するって
凄い思い出になりますよね~にこにこ

娘たちにも経験させたいなぁ苦笑てへ

さぁ~今日は黄門まつり最終日
山車やお神輿が沢山出ますよ
お時間あるかたは
行ってみて下さいね( ´ー`)