☆【開催報告】studio PICさんとのコラボベビーマッサージ☆ | ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

現在3人のママ
2010年1月に女の子を出産
2014年1月に女の子を出産
2016年11月に男の子を出産

長女が5ヶ月の頃にベビーマッサージと出会いベビーマッサージセラピストを目指し頑張って...
2012年無事ベビマセラピスト試験に合格(^O^)

おはようございます音譜

ベビーマッサージ教室~Leia~です


昨日はいつも大人気のこちらの企画ビックリマーク

写真studio PICさんとのコラボベビーマッサージを

開催致しましたよっしゃ

産休を3か月頂いておりましたが復活ですクラッカー


昨日は1組様風邪でお休みとなりましたがしょぼん

4組のママさん&ベビちゃんが

雨の中元気お越しくださいました音譜


初めにママさんとベビちゃんの写真撮影

みなさんとても楽しそうでしたよ~八重歯


次はベビーマッサージの時間ですラブラブ

もちろんマッサージ中の写真も撮影しますよ~

モデルはもちろん我が娘ちゃんです赤ちゃん 2

後半ちょっと泣いてしまいましたが

とても頑張ってくれました顔(嬉しい)


皆さんは初めてのマッサージでしたが

最初から最後までとても気持ちよさそうに

ママのマッサージを受けていましたよ~合格

マッサージの時間はママもベビちゃんもみんな笑顔ビックリマーク

私の大好きな時間ですラブラブ!

ホント癒される~ニコニコ


マッサージ終了後お写真が出来上がるまで

皆さんと沢山お話をさせて頂きましたハート

昨日は出産の時お話で盛り上がりました

皆さんのお話を聞いていると

出産も人それぞれですね~ショック!

でもあの痛みに耐えられるのだから女は強しですにひひ



出来上がったお写真はこちら↓↓↓

いや~んかわいいラブラブ!

ママの笑顔もとても素敵ですラブラブ


R君なマッサージ終了後夢の中へぐぅぐぅ
ママと素敵なお写真できたよ~ニコニコ


ご参加頂きありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしておりますアリガトウ


そしてモデルさんの我が娘ちゃん
昨日もマッサージ効果抜群ビックリマーク
マッサージ終了後爆睡していたのにもかかわらず
自宅に帰ってからもまた爆睡ぐぅぐぅ
お風呂に入ってからもまたまた爆睡ぐぅぐぅ
夜中も爆睡ぐぅぐぅ
もちろん快便イエローうんこ
我が娘ながらホント素敵なモデルさんです合格


次回の開催
5月19日(月)も沢山の方からお申込みを頂き
満席となりました
ありがとうございます

6月の開催日が決まり次第
またブログでUP致しますの
もう少々お待ちくださいごめんなさい

クローバーベビーマッサージセラピストクローバー
安嶌 美恵
090-3149-6382






Android携帯からの投稿

Rくんはマッサージ終了後夢の中へぐぅぐぅ