☆今日はウキウキ(*^^*)☆ | ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

ひたちなか市・水戸市 ベビーマッサージ教室~Leia~

現在3人のママ
2010年1月に女の子を出産
2014年1月に女の子を出産
2016年11月に男の子を出産

長女が5ヶ月の頃にベビーマッサージと出会いベビーマッサージセラピストを目指し頑張って...
2012年無事ベビマセラピスト試験に合格(^O^)

おはようございます晴れ
ベビーマッサージ教室~Leia~です

今日はとても嬉しい報告での
スタートの1日になりましたニコニコ

仕事復帰までずっとプライベート教室に
参加していたYさんが

第2子を無事出産しましたとの報告がありましたクラッカー
元気な男の子(^-^)

Aちゃんおめでと~クラッカーお疲れ様aya

ほやほやの赤ちゃんかわいい~ラブラブ

実は1月の私の出産から始まり・・・

今年は私の周りでは只今出産ラッシュ中ですラブラブ!

も~毎月皆さんからの報告が楽しみなんです

次は誰かな~にひひ




そして今日から新学期スタートの娘ちゃんようちえん

年中さんになって初めての登園バス

元気にいってきま~す



Android携帯からの投稿