昨日
昨日、急きょ亮ちゃんがお休みになった!
暑いなか頑張ってるから。って。
そりゃそうだ。休むのが普通だ。
ってことで
エンジョイ日曜日~☆
午前中は大事な用事があったから
それをすませて、、
午後に遊ぼうーって思ったら
斗稀昼寝(^^;)
そうだった、、
斗稀は日曜日とか関係なく
生活リズムがあるのよねー。
しっかり2時間半お昼寝(^^;)
でも、
斗稀お昼寝中お母さんが見ててくれて
亮ちゃんと2人でお買い物にいけた!
斗稀の新しいcrocsげっとん♪
あとはアカチャンホンポで
おっきなプールも買ったょ!
昨日は遊べなかったけど
この夏たくさん遊ぶんだ(*´▽`*)
斗稀も起きたところで
夕方は3人でお祭り~☆
おにゅーの甚平を着て
しっかりパパと手をつないで
お祭りを楽しんでました☆
最初は人の多さにびっくりして固まってたけど
ヨーヨーとかおもちゃ買ってあげたら大興奮だった。
かき氷にラムネに焼き鳥にたこ焼き
美味しかったなぁ(^^)v
今週もお祭り行く予定!
夏はお祭りよね。
楽しみ!
そんなエンジョイ日曜日でしたー
写真現像しなきゃー!!
Android携帯からの投稿
暑いなか頑張ってるから。って。
そりゃそうだ。休むのが普通だ。
ってことで
エンジョイ日曜日~☆
午前中は大事な用事があったから
それをすませて、、
午後に遊ぼうーって思ったら
斗稀昼寝(^^;)
そうだった、、
斗稀は日曜日とか関係なく
生活リズムがあるのよねー。
しっかり2時間半お昼寝(^^;)
でも、
斗稀お昼寝中お母さんが見ててくれて
亮ちゃんと2人でお買い物にいけた!
斗稀の新しいcrocsげっとん♪
あとはアカチャンホンポで
おっきなプールも買ったょ!
昨日は遊べなかったけど
この夏たくさん遊ぶんだ(*´▽`*)
斗稀も起きたところで
夕方は3人でお祭り~☆
おにゅーの甚平を着て
しっかりパパと手をつないで
お祭りを楽しんでました☆
最初は人の多さにびっくりして固まってたけど
ヨーヨーとかおもちゃ買ってあげたら大興奮だった。
かき氷にラムネに焼き鳥にたこ焼き
美味しかったなぁ(^^)v
今週もお祭り行く予定!
夏はお祭りよね。
楽しみ!
そんなエンジョイ日曜日でしたー
写真現像しなきゃー!!
Android携帯からの投稿
パパちゃん記
最近、亮ちゃんのお仕事が
とても忙しいみたいで
朝6時に出て帰ってくるのは夜8時過ぎがほとんど…。
外仕事だからね、
疲れがかなりたまってるみたいで
ヘロヘロになって帰ってくるよ
(。・・)
今日もかなり暑いし
倒れてはいないかと心配。。
そんなに疲れがたまってるのに
明日の日曜日もお仕事。
週7とかやりすぎだよね(/_;)
本当に本当に頑張ってる!
それでもお家に帰ってくると
ちゃんとパパしてくれるの!
斗稀はパパが帰ってくると大興奮で
パパのあとをつけて回る。笑
ご飯のあとにくつろぎだすと
一緒になって横になったり
頭触ってみたり
つねってみたり、、
すっごいパパに甘えるの!
24時間のうち3時間くらいしか一緒に入れないのに
1日一緒にいました。みたいなラブっぷり。
パパもそんな斗稀にメロメロで
ずーっとふざけて遊んでるよ!
疲れて帰ってきても
斗稀と遊んでくれて
思いっきり斗稀を愛してくれてる!
そんな姿を見て
本当に本当に感謝でいっぱい。
何もしてあげられないけど
居心地のいい家になってるかな?
家に帰りたいって思える家かな?
みくが亮ちゃんにしてあげれるのは
帰ってきたいと思える
居心地のいい家を作ってあげることだけだ。
手作りご飯があって
キレイに整理整頓されてて
笑いのある家。
亮ちゃんのために頑張ろう(´▽`)
今日も斗稀とあーちゃんと3人で
パパの帰りを待ちます☆
いちばんの幸せは
家族みんなが揃って笑ってること☆
日曜日が仕事だって
夜には帰ってくる!
一緒に入れる時間は少なくても
その時間は大切な大切な時間。
亮ちゃん!
いつもお疲れ様!
ありがとう(*´▽`*)
Android携帯からの投稿
30w2d
はぃ、30wを超えました!!
いよいよカウントダウンが始まった感じ(^^)
あーちゃんに会えるまであと10週かぁー。
楽しみだし待ち遠しいっ!!
そんで、今日は健診でした☆
でも…健診って感じしなかった。
斗稀も一緒に連れて行ったんだけど、
健診台にあがるなり号泣!
全然泣き止まなくて、、ドクターも早く終わらせてくれたの。
とりあえず異常はなしと言うことで。笑
斗稀どうしちゃったんだ?(゚Д゚)
ママがなんかされてるのが怖かったのかな?
次の健診はお母さんが見ててくれる予定だから
ちゃんとあーちゃんに会えるかな☆
30w2d
体重約1400g。
異常なし。
以上!
もう、無事に生まれてきてさえくれればそれでいい(´▽`)笑
健診後は
ババちゃん家にお邪魔してきた。
久々~
ババちゃんね、手術成功して退院できたけど
今通院で抗がん剤治療中なの(。・・)
すごい具合悪そうでかわいそうだったー。
でも孫、曾孫に会えて元気でたかな!
斗稀と絵本読んで遊んでくれたし☆
次は元気になったら遊びに行こーっと(^^)
帰ってきてお風呂で水遊びして
お昼ご飯はチャーハンにした!
お昼寝して起きて
今から買い物いこー!
今日の夜ご飯は
亮ちゃんリクエストのおそば~
暑いから冷たい麺は最高だねー!
ではでは
まったねー
Android携帯からの投稿
いよいよカウントダウンが始まった感じ(^^)
あーちゃんに会えるまであと10週かぁー。
楽しみだし待ち遠しいっ!!
そんで、今日は健診でした☆
でも…健診って感じしなかった。
斗稀も一緒に連れて行ったんだけど、
健診台にあがるなり号泣!
全然泣き止まなくて、、ドクターも早く終わらせてくれたの。
とりあえず異常はなしと言うことで。笑
斗稀どうしちゃったんだ?(゚Д゚)
ママがなんかされてるのが怖かったのかな?
次の健診はお母さんが見ててくれる予定だから
ちゃんとあーちゃんに会えるかな☆
30w2d
体重約1400g。
異常なし。
以上!
もう、無事に生まれてきてさえくれればそれでいい(´▽`)笑
健診後は
ババちゃん家にお邪魔してきた。
久々~
ババちゃんね、手術成功して退院できたけど
今通院で抗がん剤治療中なの(。・・)
すごい具合悪そうでかわいそうだったー。
でも孫、曾孫に会えて元気でたかな!
斗稀と絵本読んで遊んでくれたし☆
次は元気になったら遊びに行こーっと(^^)
帰ってきてお風呂で水遊びして
お昼ご飯はチャーハンにした!
お昼寝して起きて
今から買い物いこー!
今日の夜ご飯は
亮ちゃんリクエストのおそば~
暑いから冷たい麺は最高だねー!
ではでは
まったねー
Android携帯からの投稿




