昨日は朝から晩まで1日バッタバタ。
帰ってきたの22時近かったー。
帰ってきてからお風呂はいリーの
斗稀寝かせーの
弁当準備しーの。で
気付いたら髪ボッサボサで寝てた(゚Д゚)
夜中目覚めて、歯磨きしたり髪乾かしたり。。
なんかセカセカした1日だったぜ。
暑かったからねー
体夏バテ。。
さらに、頭使いまくってお疲れー。
ああいう仕事してる人を
本気で尊敬しました!!
頭フル回転で使って疲れたから
今日は休もうって思ったのに、、
朝から頭に色々浮かんできて落ち着かねー(゚Д゚)
妥協はしたくないんで
頑張りますけど。
なんとか妊婦ちゃんのうちにね。
ぢゃ、斗稀起きたら朝ご飯。
またねー
Android携帯からの投稿