嵐を旅する展覧会 | 3104と猫と犬と

3104と猫と犬と

嵐の大野くんが大好きです
犬と猫、発酵モノLOVE。
平成29年誕生日の1週間前に夫と義父をほぼ同時に亡くし心のリハビリ中

今日は待ちに待った嵐の展覧会に行って来ましたおねがい


9:45集合の一番最初のグループ。

大学生の娘に義母のデイサービス送り出しを頼み

お互いにの帰宅時間やら出発時間を確認しあい、

電車の事故が怖いから早めに行って·····などと段取りしてあとは当日を待つだけデレデレ



突然遠方の親戚からまさにその日その時間帯に「50年振りに寄らせてもらいます」なんて連絡が入り焦りまくったけどっ真顔


代わりに対応してくれた娘よありがとう😭



早朝から掃除と片付けに追われるも

何とか予定時刻に到着*\(^o^)/*💙

電車遅延のアナウンスに肝を冷やしたガーン



中は夢の時間でしたラブラブラブラブラブラブ



一番最初の部屋は智担は右だよ!とお友達から教えてもらったのでしっかり最右に。

そりゃもう想像以上で!!!ゲロー
これ心臓強く持たないとyabai -yabai-yabaiゲロー


貴重な1回だけに時間かけて堪能しまくるぞビックリマークと決意していたので、全てをゆっくりじっくり見て。


智くんの部屋では金縛りのように動けなくなり笑い泣き
智担ならずーっと見ていたいやつ




どのメンバーもそれぞれ仕事に対する熱意や真剣味が凄く伝わって来た。


いつも楽しそうで和やかな嵐は
この男達と数多くのスタッフ、関係者が日々試行錯誤しながら真剣に取り組み最大の努力をし続けた昨日までの結果なのね。

キラキラアイドルの表側なんてほんの一部で彼らの殆どの仕事はこんな地味で地道な作業の繰り返しなんだなぁ·····

どのメンバーのお部屋も興味深かった。
貴重なものを見せてくれて本当にありがとう😭


嵐を好きで本当に良かったビックリマークビックリマーク


そう深く思ったこの日は彼らを作ったジャニーさんの家族葬の日でしたねぐすん


あの祭壇素敵だった照れ

ジャニーさんの子どもたちの集合写真、最高だった照れ
相葉ちゃんの後ろの森田剛くん、リアルに心霊写真かと思っ滝汗


ジャニーさん、今日の感謝も全てひっくるめてありがとう!!!

奇しくも義母と同い年。
直前まで現役でバリバリ働いていたなんて本当に凄いなぁ·····





24時間チャリティのTシャツやグッズを沢山買ったから展覧会グッズは最小限するつもりだったけどやっぱりね。
無理だった笑い泣き


並べ方汚なっ

グッズは高価なスワロのキーホルダー以外見本を手に取れるので良かったニコニコ


当選率上げるため相方の友人とは別々に一枚で取ったので私はおひとり様だったけど殆ど2人組だった👸👩
友人も無事に別日におひとり様で当選🎊


雨で殆どの人が邪魔にならないよう折り畳み傘だったけど鍵付き傘置き場があるので超軽量折り畳み傘以外は長傘の方が荷物が軽くなって良いかもです☂