おいらイタい死ぬほどイタい。



もぅやんなっちゃうよー





お姉さん早くきてぇー・゜・(ノД`;)・゜・

がんばってみる。



でも、Vistaつかいづらい・・・・あせる



新しいのにってか新しいからVistaアップだけど、やっぱりマックかXpがいいです。



そうすればよかった。しばらく使ってなくて、今になってなっ!!



今日は久しぶり休み音譜ドラクエベルキャハハキャハハ





レベル上げがんばる。




ギザピンクな乙女心(*´д`*)ピンクな星でうまれた…-runa