がんばってみる。
でも、Vistaつかいづらい・・・・![]()
新しいのにってか新しいからVista
だけど、やっぱりマックかXpがいいです。
そうすればよかった。しばらく使ってなくて、今になってなっ
笑
今日は久しぶり休み
ドラクエ
キャハハキャハハ
レベル上げがんばる。
がんばってみる。
でも、Vistaつかいづらい・・・・![]()
新しいのにってか新しいからVista
だけど、やっぱりマックかXpがいいです。
そうすればよかった。しばらく使ってなくて、今になってなっ
笑
今日は久しぶり休み
ドラクエ
キャハハキャハハ
レベル上げがんばる。