湯楽城 | アラフィフの弾丸旅

アラフィフの弾丸旅

国内の弾丸旅
泊まったホテルや
食べたもの、観光した所を
出してます
簡単なブログなので
気になる事あったら
コメントくださいねー

近場で旅行気分


湯楽城に初めて来てみました

近いけど一泊↓ルームツアー


ちょっと冷たかったけどプール


🅿️有り、大浴場有り、プールやスポーツジム、テニスやゴルフもできて最高


こんなひ広い庭?のんびり過ごせそうです


さて、湯楽城、温泉ではないのですが総工費24億円

の銭湯   豪華


中に入るとシャンデリア


更衣室を出ると別世界

江戸時代にタイムスリップしたような空間


足湯の天上は星空のようにキラキラ


神社?笑


天上にはスクリーンがあり鯨や亀が泳いでる

ココの食事はイマイチ

私の口には合わなかった

何品が頼んだけどほぼレンチンと冷食、レトルト

だと思う 次回は何か買っていくかホテルの方で食べよう〜



今回、見たかった噴水ショー

綺麗でした〜又みに行きたいね


朝食はバイキング 普通に美味しかった


アメニティは揃っていて嬉しかった〜

シャンプーとかも持ち帰りokなんだって

夕食は失敗したけど楽しかったし近場で良いホテルでした〜