はとバスで鎌倉日帰りツアー | アラフィフの弾丸旅

アラフィフの弾丸旅

国内の弾丸旅
泊まったホテルや
食べたもの、観光した所を
出してます
簡単なブログなので
気になる事あったら
コメントくださいねー

はとバス で 鎌倉日帰りツアースタート


東京駅から出発です

バスに乗り込むとパンフレットが置かれていました

44人乗りのバスは満席 人気あるのですね〜

最初は鶴岡八幡宮



大鳥居や小町通り 台風の日だったので普段は込み込みの通りもガラガラ


そして、鎌倉大仏 雨風が凄かったので写メだけとって屋根のある場所に避難😆






長谷観音に着いた頃には少し雨も弱まってました


ランチはこんな感じ 何度かいろいろな所に行ったけど日帰りツアーの中ではいちばん食事が美味しかった

さいごは江ノ島でしたが

暴風と雨でバスの中で過ごす事に

まぁー台風で最悪な旅行でしたが

友達とお喋りしたり、お土産買ったり

楽しい思い出ができました