☆MIDORI☆の毎日 -330ページ目
今日は学校でTAPして、
帰りに後輩が地元に
来ました


1人は地元の後輩兼、
TAPの後輩


もう1人は地元と全然
違うTAPの後輩クン


一緒に実家の店や、中学校
を周りました(*^m^*)
夜から、またTAP
があったので途中で
別れました( ̄ー+ ̄)
はぃ明日は稽古です
睡魔が来たので寝ます


☆MIDORI

☆
今日はボイトレ2日目

先生の教え方が独特
で面白いです


そして、バトンを
見てきました


後悔してる自分には、
涙が止まらなくて
大変でした

(>_<)
帰りにバトンの先生と
少し話したら、社会人を
やってみたらというお誘い
がありました

ぜひやらせて
もらえるなら
やりたいです(≧ω≦)b笑
☆MIDORI

☆

