☆MIDORI☆の毎日 -291ページ目

∞プチ∞

ピノショコラの中に
なんと(・◇・)!!!!
☆MIDORI☆の毎日-091106_1341~010001.jpg


星ピノが入って
いましたドキドキ


プチハッピー


そして、私事ですが、発表が
あります…






無事に福岡福祉大学に
合格させていたただきましたヾ(^∀^リボン)ノ

まさか、と思ったのですが、
ありがたいことに合格…


クラスのみんなに
拍手を頂きました。

ありがとうございますリンゴ

☆MIDORIクローバー

∞あなたは、左手?右手?∞


携帯打つのは右手?左手?
ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中



みなさんこんばんはキラキラ

風邪が流行ってるみたい
ですが、みなさんは大丈夫
ですか?


私は、風邪を引いてしまい、
学校を休んでしまいましたダウン

母に、言われて気づく私
ですが、流行り病にすぐ
かかっちゃうです(・ω・`)

でも、きっと明日は行けると
思うので、安心してください音符


さて、話しは変わって、
久しぶりのブログネタアップ

『携帯を打つのは、左手?右手?』

私は、右利きだけど、
両手か、左手が多いです


だから、左手で打つと、
「左利き?」とたまに、
言われるんです(・◇・)ピョ?


利き手より打ちやすい私ですが、
みなさんは、どうですかリンゴ





☆MIDORIクローバー

∞LIVE∞

友達のLIVEに行って
来ましたーDASH!



またレポはあとで書きますグッド!音符


☆MIDORIクローバー