∞あなたは、左手?右手?∞

ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中
みなさんこんばんは

風邪が流行ってるみたい
ですが、みなさんは大丈夫
ですか?
私は、風邪を引いてしまい、
学校を休んでしまいました

母に、言われて気づく私
ですが、流行り病にすぐ
かかっちゃうです(・ω・`)
でも、きっと明日は行けると
思うので、安心してください

さて、話しは変わって、
久しぶりのブログネタ

『携帯を打つのは、左手?右手?』
私は、右利きだけど、
両手か、左手が多いです

だから、左手で打つと、
「左利き?」とたまに、
言われるんです(・◇・)ピョ?
利き手より打ちやすい私ですが、
みなさんは、どうですか


☆MIDORI
☆


笑
)ノ
