☆MIDORI☆の毎日 -282ページ目
今日で二学期が
終わりました

あっという間の
3年間

いろいろな事が
あったけど、
充実した、3年間
でした

冬休みが明けたら、
本当に卒業まで
カウトダウン
が始まります

年末は、頑張って
働こうと思います

☆MIDORI☆
今日の晩御飯は、
韓国料理でした


辛いのを最近少し
食べれるように
なってきました

でも、水がないとダメな
私でした(>_<)

☆MIDORI

☆
みなさん
おはようございます

休みの日は早起きの
MIDORIです

今日も1日
頑張りましょう

☆MIDORI☆

