☆MIDORI☆の毎日 -269ページ目
金曜ロードショー
「プラダを着た悪魔」

を観ました

主人公のエミリーが
ファッション界で
人して、女として
成長していく物語

面白かったです

笑いあり、感動あり
でした

あんな、スタイルと
センスと強さが欲しいと
思いました
もう一回みたい
映画です

☆MIDORI☆
舞台「彷徨える男」
を見てきました

劇あり歌ありの
コメディタッチの
舞台でした

主人公の男性、
その友人達が繰り
広げる恋愛劇でした

主人公の男性が
すごくかっこよかった
当たり前かもしれない
けどみなさん歌も
演技もすごかったです

☆MIDORI☆
朝起きたら、雪が
積もっていました

嬉しいけど、映画
行く予定が無くなり
でも、昼から舞台を
面白そうな舞台なので、
☆MIDORI☆

