☆MIDORI☆の毎日 -266ページ目
イオンで今度の
卒公の衣装を買いに
行って来ました

ムートンブーツ
ゲットです

そして、ケーキを
食べてきました

今から、仕事行って
来ます

☆MIDORI☆
クラスの子から
もらったりんご
タルトのスティック

おいしかったので、
買っちゃいました

☆MIDORI☆

ブログネタ:
いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中
久しぶりのブログネタです

私は、どちらかと言うと、
いじられキャラです

でも、みんなから頭撫でて
もらえるから嬉しかったりします

どこに行ってもみんなに
可愛がってもらえるから
ありがたいです


☆MIDORI

☆

