うにゃぁあ
今日は、一日寝てた気がする(笑)
昨日の8時に寝て、朝6時まで一回しか起きてない。
しかも、起きた理由…隣の布団へお布団移動(笑)
そして、朝8時から9時。
12時から、15時…。
無駄に寝過ぎた。
そして、今から、また寝ます(笑)
1日からまともに、寝てないからね★
お休みー★
昨日の8時に寝て、朝6時まで一回しか起きてない。
しかも、起きた理由…隣の布団へお布団移動(笑)
そして、朝8時から9時。
12時から、15時…。
無駄に寝過ぎた。
そして、今から、また寝ます(笑)
1日からまともに、寝てないからね★
お休みー★