☆MIDORI☆の毎日 -105ページ目

ホッ(´▽`)

最近MINMIをよく聞いてる
MIDORIですクローバー

湘南乃風のLIVEが今度
ありますが1人じゃ騒げないだろうな…


まぁそれは置いといて
いつも「みぃちゃんみぃちゃん」
って来る子が中学生になって
今日登校姿をみたんですが…


ちょっと親の気持ちになった気分(´▽`)大きくなってホッとしていますキラキラ




今日はどんな1日になるでしょう?
楽しいといいな音符



今日の感謝「学校に行ける事に感謝」

人見知り

人見知りある?ブログネタ:人見知りある? 参加中



人見知りめちゃくちゃします!!
基本受け身なんで……あせる


この前人見知りを治す方法
ってのがテレビでありました。


『犬』を撫でたらいいらしい
ですよ☆
本当かどうかわからないけど。



人見知りが激しい自分
年下でも敬語で話しますグッド!



友人がいれば、何とか会話
続くけどいないと逃げたくなるハートブレイク
当たり前ですかね?ハートブレイク


ぬぅ。ぬぅ。
人見知り治したい(>_<)



今日の感謝「学べる事に感謝」

選択肢

人は自分がした選択に
疑問を持つことがあるだろう。


その時は「これがいい結果になる」
って思って失敗したり成功したり。

「もしもう一つの選択をしたら…」
自分の世界はどうなってたんだろう。



相手はどうなってたんだろう。

毎日毎日いろんな選択肢に囲まれて
生きて行かねばならない。



もし……何て意味をもたない
問いかけをしても先には進めない
わかってるけどしている自分がいる。