ホッ(´▽`)
最近MINMIをよく聞いてる
MIDORIです
湘南乃風のLIVEが今度
ありますが1人じゃ騒げないだろうな…
まぁそれは置いといて
いつも「みぃちゃんみぃちゃん」
って来る子が中学生になって
今日登校姿をみたんですが…
ちょっと親の気持ちになった気分(´▽`)大きくなってホッとしています
今日はどんな1日になるでしょう?
楽しいといいな
今日の感謝「学校に行ける事に感謝」
MIDORIです

湘南乃風のLIVEが今度
ありますが1人じゃ騒げないだろうな…
まぁそれは置いといて
いつも「みぃちゃんみぃちゃん」
って来る子が中学生になって
今日登校姿をみたんですが…
ちょっと親の気持ちになった気分(´▽`)大きくなってホッとしています

今日はどんな1日になるでしょう?
楽しいといいな

今日の感謝「学校に行ける事に感謝」
人見知り
ブログネタ:人見知りある? 参加中人見知りめちゃくちゃします

基本受け身なんで……

この前人見知りを治す方法
ってのがテレビでありました。
『犬』を撫でたらいいらしい
ですよ☆
本当かどうかわからないけど。
人見知りが激しい自分
年下でも敬語で話します

友人がいれば、何とか会話
続くけどいないと逃げたくなる

当たり前ですかね?

ぬぅ。ぬぅ。
人見知り治したい(>_<)
今日の感謝「学べる事に感謝」
選択肢
人は自分がした選択に
疑問を持つことがあるだろう。
その時は「これがいい結果になる」
って思って失敗したり成功したり。
「もしもう一つの選択をしたら…」
自分の世界はどうなってたんだろう。
相手はどうなってたんだろう。
毎日毎日いろんな選択肢に囲まれて
生きて行かねばならない。
もし……何て意味をもたない
問いかけをしても先には進めない
わかってるけどしている自分がいる。
疑問を持つことがあるだろう。
その時は「これがいい結果になる」
って思って失敗したり成功したり。
「もしもう一つの選択をしたら…」
自分の世界はどうなってたんだろう。
相手はどうなってたんだろう。
毎日毎日いろんな選択肢に囲まれて
生きて行かねばならない。
もし……何て意味をもたない
問いかけをしても先には進めない
わかってるけどしている自分がいる。