今年のゴールデンウィークは天気がいまいちやね![]()
今日は雨なので1日ひきこもりの巻。
ウワサには聞いてたけれど 最近抜け毛がすごい![]()
シャンプーしてて手にごそっと毛の束がついて
「なんじゃこりゃぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!!!」 てジーパンデカみたく (←古いなw)なるかと想像してたんやけど
ぱさっぱさってちょっとずつ抜けていくんですね・・・
ウチのフローリングが薄いベージュなもんで 髪の毛が落ちてたらめちゃ目立って
見つけるやいなや この抜け毛めーーて掃除機でぶぃーーんと吸い取る日々![]()
しょっちゅう掃除機かけてるので おかげで 綺麗ですよ 我が家(^^:
元々 髪の量が普通の人より多いので はげちらかす心配はしてないんやけど
まゆげや まつげが抜けたって話聞いてからちょっとびびっております(^^:
お買いもの行けなかったのでネットスーパー利用してみることに。
イトーヨーカドーがちょうど5000円以下でも送料100円キャンペーン中![]()
アカチャンホンポのものも一緒にカウントしてもらえたので
ちょうどきれてた母乳パッドとか ビール1ケースとか諸々買い物かご入れてたら 5000円超え(^^:
14時に注文して 18時には届きました
はやっ\(゜□゜)/
価格設定も店舗と同じで特価品もあるしこりゃ便利!
最近ちょっとした時間も貴重なので 買い物分の時間省略できるんはありがたい![]()
コープさん → 野菜・冷凍食品
ネットショッピング → 乾物・ ビール類・ 赤ちゃんグッズ
て使い分けでしばらく試してみよかと思います
母ちゃん上手にやりくりしなくっちゃ![]()