ダーの後輩の試合があるということで アーチェリーの試合を見に行く☆


試合会場が多摩市にあってめちゃ遠かったんやけど 都内とは思えないくらい田舎風景でめちゃええとこでした霧


会場となるアーチェリー場行くまで ほんまはめっちゃ駅から近かったのに

大学構内横切って 峠越えましたよ??  


団体戦でこれに勝つと決勝にいけるとのことで気合十分でしたグッド!


しかしアーチェリーの試合って 静かな雰囲気でやるものかと思ってたけど みんな大声だしてるし

思いっきり体育会系のノリでびっくりでした。ひらめき電球



★Gold Moon Diary★


★Gold Moon Diary★


多摩の風景



試合終了後 9月で閉園が決まっている 「多摩テック」へ。

ここは ホンダが出資している遊園地で 乗り物も本格的でビックリひらめき電球

★Gold Moon Diary★


F1のような 車型乗り物。

2周して ラップタイムもでるという本格的さ




★Gold Moon Diary★


園内には温泉施設もあって 富士山を見ながら のんびりできるという贅沢さ!

★Gold Moon Diary★


★Gold Moon Diary★

多摩の夜景です☆