お店ブラブラしてたら 一目ボレしてしまい即買いしてしまった「チャイニーズターコイズ


大好きな沖縄の海の色に似ていて 見てるだけで ハッピーな気持ちになれるので


超お気に入りで毎日左腕につけております音譜



この石の効能って知らんまま買ったのですが 調べてみると幸運をよび友情を深めるチカラがあるのだとかひらめき電球


この石のチカラなのかなんなのか 音信不通になってた友達から突然電話がかかってきたり


ちょと苦手~って思ってた人との人間関係が突如スムーズになったり いい出会いがあったりと

なんかパワーをもらえてる気ぃしますニコニコ ヤッター♪




★Gold Moon Diary★