家から徒歩100歩ほどのとこにある 陸上自衛隊駐屯地。


いつも塀の中にあるジープやら演習グランドとか気になってしゃーなかったのですが


今日は 記念式典があるっちゅうことで 我々一般人も中に入れるとのことで


どきどき しながら憧れの駐屯地に足を踏み入れてまいりましたひらめき電球


       

★Gold Moon Diary★


物凄い数のレンジャー達が整列。


石原都知事の話 めっちゃ長いのに微動だにせず ぴしってしてはりました。



★Gold Moon Diary★


色んな車のパレードが延々と。。。



★Gold Moon Diary★


模擬店コーナーでは レンジャーが焼く焼き鳥やら お好み焼きが音譜


海軍カレーならぬ 陸軍カレーはすごい行列ですぐ売り切れてました



★Gold Moon Diary★



その後 戦車の乗れるっちゅうことで 並んで整理券ゲッチュ♪


後ろに設置されたカゴの中に乗ったんやけど なんかのアトラクションより迫力あって面白かったすラブラブ! 




★Gold Moon Diary★


実はワタクシ アーミー柄マニアラブラブ


思わず マフラータオルと エプロン買ってまいましたヾ(@^▽^@)ノ ワァイ



今日の晩御飯は たこ焼き~ラブラブ

★Gold Moon Diary★

ダーの初作品どす☆ 上手にできました音譜