今日はお友達の結婚式があり出席してきました。


芝大神宮にて 神式の結婚式でした。


うちかけ姿もめちゃ綺麗やし 笙の音色も心洗われましたラブラブ




★Gold Moon Diary★


桜が満開で赤じゅうたんにも桜のはなびらが。。。♪



★Gold Moon Diary★


このあと 別会場にて披露宴☆


友達は岩手県出身なんやけど なんと披露宴3時間半ありました


同じテーブルの新婦の地元のお友達曰く 岩手ではこれが普通とのことクラッカー




★Gold Moon Diary★

光のウェルカムボード 「アートブライド」 です音譜


今回私がデザインしてみました♪




★Gold Moon Diary★


岩手名物の 私の大好物 「かもめの玉子」の紅白バージョン♪


赤い方は ホワイトチョコレート部分がなんとピンク色でしたラブラブ! キャワイイ!



★Gold Moon Diary★