昨日のお酒が抜けんまま 軽く二日酔いで でれ~てしてたら お迎えのピンポンで飛び起きる(@o@)!!


ぎゃー 化粧したまま寝てもてるし~ガーン 記憶の端々飛んでるし~ あーサイアクあせる



とりあえずお天気も良いので 光が丘公園迄お散歩することに。


途中昨日のお花見で一緒にワイン飲みまくってた友達からTEL


「私 途中から記憶ないんだけど Mie なんか覚えてる?? 私大丈夫やった~?なんかヘンなことゆうてなかった~っ!?」と。


私「ふふ 私も記憶がないのだよ ヽ(;´Д`)ノ Oh No!」


友達情報によると 私 途中 ダーの膝で ガーガー寝てたんやて。。。


わー 私 おっさんやんっ!

 

あー 改めて 酒 自粛するでありますガーン




2時位になってようやくおなか空いてきたので 赤塚付近で見つけた喫茶店風の「ピッザ」てデカく書かれたお店へ

入ってみる。(名前は失念。。。)


ピザの種類が20種位あったので 無難にミックスピザをオーダー。


グラタンがすごくクリーミーでおいしかったでございます☆


             ★Gold Moon Diary★


ここからテクテク歩いて 光が丘公園へ。



★Gold Moon Diary★


まだ五分咲きやけど あっちゃこっちゃでお花見の宴。


敷物も何も持ってきてなかったんやけど 芝生でゴロゴロ 得意げ


のほほん だらりんな休日。。。



帰りは近所の商店街でお買い物して 昨日間違って買った手羽先を使って ダーとチキンカレーを作るの巻き


実は私カレーってあまり得意じゃない料理やねんけど 今回は ベリィデリシャスにできましたラブラブわーい


S&Bのディナーカレールーなかなかグー音譜

★Gold Moon Diary★