今日は立教大学にて健康診断合格


昨日の10時から飲まず食わず。 今日初めて口に入れたんが大量のバリウム ショック! オエっ=3




★Gold Moon Diary★-090326_123039_ed.jpg


終わってから ブラブラ構内を散策。 レンガ造りで味のある建物音譜


もっぺん 大学生活を送りたくなりましたわ~い


立教大学のまわりってオサレなカフェとか雑貨屋さんが多くて好きなエリアラブラブ



その後 毎年健康診断の後に行く 「DELI」でランチクラッカー 



★Gold Moon Diary★-090326_132304_ed.jpg


ガツガツ グビグビナイフとフォークコーヒー ものすごい勢いで平らげました。


人間食べたらあかんっ とか飲んだらあかんって制限されたら みっ 水~っあせる

て欲望の塊になってまうんよね~ (^^ヾ



タイミングよく 今日は 「エチカ池袋」オープニングの日でブラブラしてみる☆



★Gold Moon Diary★


雑貨屋さんやら グルメのお店とかええかんじのお店がいっぱいやし おいしげなスイーツのお店もいっぱい!


トゥレジュール」 ってお店の イチゴマシュマロチョコレート お買い上げてみる音譜


イチゴ丸ごとの周りがマシュマロさらにチョコレートをコーティングしたスイーツです☆


ジューシーでベリーデリシャスどした~


★Gold Moon Diary★



会社戻ったん3時 おまえら健康診断何時間あんねんって突っ込まれまいましたが(^^ヾ