朝5時に起きて福島へ車


目指すは「アルツ磐梯」 お天気も良くて道も空いてるしで快適なドライブであっという間に到着!


★Gold Moon Diary★



磐梯山です☆


快晴の中のスノボは最高でした晴れ


★Gold Moon Diary★


猪苗代湖が綺麗に見えましたよ~♪


アルツ磐梯のレストランがかなりステキで まるでここは渋谷?ってくらい

オシャレなカフェがあって 良心的な量と価格でお腹も満足でした☆



一通り ゲレンデ堪能してから 楽しみにしてた芦の牧温泉へ温泉


なんと露天風呂付のお部屋を予約してくれていて 部屋に入ってからあまりの景色のよさに

感動してまいました(: :)



★Gold Moon Diary★

部屋の外に檜のお風呂があって さらにその外は渓谷になっていて

川が ざ~って流れる音が聞こえるのです♪


贅沢っ 贅沢すぎる~ ラブラブ


早速 雪の中に ワインとかビールを冷やしてみる☆




★Gold Moon Diary★


お食事はお部屋じゃなくて 料亭の個室にて。

最近の旅館はこのスタイルが流行ってるみたい。

で この個室がまた良くて 掘りごたつになっていて 外はガラス張りで外の箱庭が見えるといったかんじ☆


料理もどれもおいしくて 食べきれなかったのがちょっと残念~


大浴場は 30m はある長~い窓の外には渓谷が見えて 露天風呂はジャグジーに。

外にでてみると 山の上に 上弦の三日月と金星が見えてロマンチック音譜


部屋に戻ってから お部屋の露天風呂に ワインを飲みながら入るの巻☆

はぁ~ なんて ラグジュアリーな休日ドキドキ 幸せ~