淡路島の帰り えりまちゃ宅へ。


夏はまだ子猫ちゃんやったのにすっかりおとなになって

体長も3倍くらいに成長してました(^^ヾ



★Gold Moon Diary★




★Gold Moon Diary★


ところが。。。 30分位経った頃から 急に鼻がムズムズ くしゃみ止まらん。

目ぇ かゆい。。。

もしやっえっ


ちょうど10年位前に 猫6匹飼ってる お友達のおうちにお邪魔したときに

同じ症状が。。 友達いわく 「猫アレルギー やわ」 とのことでした。

猫のいるおうちでだけなる この症状。


夏はまだ子猫やったから発症しなかったのですが

どうやらおとなになったから この 症状がまた勃発したみたい。


帰りの車の中で鏡見て ひいぃぃ叫び てなりました。

目が腫れてパンパンになって えらいことに。

おうち着いてから 酸性水 でパチャパチャしてたら 治まりましたが

やーん もう弟宅行かれへんや~ん! 



★Gold Moon Diary★

また 来てや~ By ロコ



たぶん これにめげず また行くと思うけど 笑