10時半出発していざ淡路へ車


明石大橋を渡り


☆Mie☆のブログ


















いざなみ神社で初詣♪


夫婦円満、恋愛成就の樹齢900年という御神木を 触らせていただいてきました恋の矢

何かHappyなことがありますように☆


そして引いたおみくじが 「大吉」

うん。 2009は絶対 良い年だーーっアップ


その後五色ウェルネスパークへ。

サンセットラインにあった海岸は昔 まっちゃんとか大勢で ジェットスキー引いて キャンプしたっけ~

懐かしい!!


いつのまにか 風力発電の塔ができてたり

10年で変わるもんだ。



☆Mie☆のブログ















御食園 でランチナイフとフォーク


☆Mie☆のブログ








☆Mie☆のブログ





















海鮮丼 と タコカレー


その後 ホテルニュー淡路の温泉へ温泉


近辺のホテルを買収したみたいでかなり巨大なホテルへと変わってました。


日帰り入浴は 1800円で 先週オープンしたばかりの「スパ水月」と「天宮の湯」などなど

ホテル内の温泉全て利用可。 あと時間無制限というすばらしさ♪

かなり昔 会社の同期3人で日帰りで来た事があって

貸切状態だったので 露天風呂でタオル1枚の姿で写真撮ったっけにひひアハ 

10年経って シャンプーリンス、化粧品に至る全てがいいもの置いてあって

湯上りコーナーにも冷たいお茶が用意してあったり 

海。空。湯 がコンセプトということで 海が目の前で 最高のお風呂でしたドキドキ

従業員さんもみんなとても気持ちのよい対応やし

ぜひぜひ次は お泊りで行きたいな~♪


帰りは 淡路SAのレストランで お寿司&天ぷらご膳をいただきました★



★ホテル夢泉景

http://www.newawaji.com/yumesenkei/index2.html


☆Mie☆のブログ