収入がない私泣に娘がお昼ご飯奢ってくれました爆笑

わぁ〜いアップアップアップ

いつもなら、いいよいいよって言うのですが、この状況なので遠慮なく頂きます🙏


十日市にある『うお市』

ウォーキングしてる時に見て気になってました音譜



日替わりランチ、安い拍手



ご馳走になる身なので、贅沢はできません笑

日替わりランチ 850円

って言いながらも、お刺身付きにしてしまった滝汗プラス150円あせる

特選日替わり 1,000円になります☝️😅



メインはオキメダイのフライ



150円プラスで付くお刺身



小鉢はもやしピリ辛



小さい茶碗蒸しもつきます。

あら汁が熱々で美味しいデレデレ



娘は海鮮丼 980円

私より安い(笑)



これも美味しそうちゅー



日替わりのメインは変わるのでしょうねビックリマーク



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

魚屋さんがやってるから安くて美味しいお魚がたべれるのでしょう〜小町にもお店を出してるみたいです☝️

次は、夜も行ってみたいな音譜