お昼ご飯に選んだのは、インスタを見て行きたいって思っていた

『魚屋食堂 魚吉三平』へ。

丁度ランチの時間と重なったので、少し待ってから中に入れました〜すごい人気なんですね目



魚丸ごと1匹にワクワク音譜



私は、皮はぎ 1,200円



大きな皮はぎ目



娘はキンメ 1,300円



皮はぎより大きいびっくり



15分〜20分待つと書かれてるけど、昼休憩の1時間しかないサラリーマンで沢山でした☝️



売り切れた物は、メニューから外されてる。






美味しく頂きましたぁアップアップアップ

丸ごと1匹あるのは嬉しいですね!!

ランチで1,200円、高いから毎日は行けないけど、たまには行きたいお店ですねドキドキ

次は、刺身付きの定食が食べたいちゅー